正月明けからの食生活について | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

年末年始に暴飲暴食だった方々…

そろそろ1月も2週目に入りましたので、負担をかけた胃腸のことも考えつつ、ボディメイクにスイッチを切り替えてはいかがでしょうか?

そんな方にピッタリな本を読んでみましたびっくりびっくりびっくり

しっかり食事を食べて、なおかつ、身体は絞る!!という考えをされている本でとても面白かったですニコニコ

皆さんのお話を普段聞いていると、週に2回トレーニングが出来たらかなりいい方かと思いますが、それに比べて1日3回摂る食事は、3回筋トレをしているくらい大切である!

という考えから、ボディメイクへと導いていく!


私も実践してみて、また皆さんにもご報告させて頂きますねーニコニコ