ヨコセッション感謝&今日は雨やむかな? | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

どーもー!
昨日主催の横瀬です!

訳あって、顔出しはNGなの!!

ってコラァ( ̄▽ ̄)
最近、島田厚さん発祥の顔隠しがこちらにも笑笑
被害者、私…(-_-)


ということで(どういうことで!?笑)

昨日は朝9時40分〜20時過ぎまでありがとうございました♩

強力サポートをして頂いたボブさんには、前半の部にレッスンを沢山やって頂いたので8本中4本目くらいの時点で、

「まだ折り返しなの!?今日!?」って問われたり( ̄▽ ̄)笑

空調が使えなかったけど、台風の影響からか湿度高めで晴れてるよりは気温はマシだったようなサバイバルなワンデイイベント!
(晃さん1レッスンで1.5リットルくらい飲み物飲んでたし笑)

西日本から、松本晃IR、松本莉奈IR、山崎貴之IR(あいうえお順)にもお越し頂き…個人的には初めてゲストインストラクターを4人お呼びした5人体制のイベントでした笑い泣き

ボブさんをはじめ、3名の皆様もありがとうございました!

関東圏はボブさんや私もお会いしたことない方や、長野、名古屋、大阪、京都、岡山…と各地から皆さまありがとうございました照れ照れ照れ

至らない点も多々あったかとは思いますが、また良かったら是非宜しくお願い致します!

昨日0時過ぎに帰宅して、朝から今日の4レッスン全部ニューコリオを織り交ぜるという強行に出た私…

月曜日も張り切っていきます♩
レギュラーレッスン好きすぎる横瀬より笑

今日は渋谷ステップで差し込みありー!
新宿エアロも差し込んじゃうー!
先週と逆にしてます。

渋谷エアロはやや難しめかなぁ…
新宿ステップはしっかり台を使うし、先週マルチをやった流れからちょっと上げ目かなぁ…

シーユーニヤリ