明日のレッスンと6月10日日曜日yoko-session | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

明日の夕方マルチステップにご参加予定の方、宜しくお願い致します(^^)

13時15分〜レギュラーレッスンのスタイルエアロもありますんで、ご都合がつく方は是非夕方からとは言わずにお昼からどうぞ照れ

先週からの続きとは関係なく、1回完結を目標に差し込みを中心にやってみる予定です♩
月曜日はなかなか新宿に来れない方も是非やってみて下さいね?ニコニコ

さて10日のyoko- sessionは①は横置きを2台繋げて、ヨコろんぐ固定台からのスタートです!

明日のマルチをやってみて、もうちょっとチャレンジしてみたい方は是非10日日曜日の方にもいらしてみてください(^^)

②は三角から
{6A724A35-273E-4417-8732-48253E44A404}

④は四角の中からスタートです!
これも中からスタートは僕はやらないから、気になるなぁ♩
{E84884EF-8856-4AB0-9630-432A7037B841}

⑥は逆三角
{34B4D25F-F19B-408D-A337-C36A219F8996}

⑦は離れ逆T
{C2F60A4F-EFB5-491E-BE18-E304742EB496}

⑧は横置きを前後2台でやります!

間も無く21時から受付スタートです照れ
宜しくお願いします!

ykfitness08@gmail.com

までどうぞ!