サンキュー茅ヶ崎 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

11日日曜日は湘南の風を感じに、茅ヶ崎へ行って参りました!
皆様、ありがとうございました!

この4月からパルバル湘南さんのスタジオディレクターになられた本間先生主催の、休館日を利用したstudio jackイベント!

名古屋から大人気の林晃史先生とも初ジョイントの3人組でした!

またピラティスやヨガのレッスンもあり、清水紘二郎IRや小嶋雄太IRのワークショップもありの、パルバル湘南さんを堪能出来るワンデイイベントでした!

清水さん、小嶋さんはお写真などが無くてすみません(^^;;
{6788984E-FBDB-4B31-941B-81AB9D6B6CCE}
まずは本間英人先生のステップから始まり…朝イチで前座ですから…って、全然前座じゃないハードな内容に、賑やかしで参加した私も汗だく(>人<;)

そこからコージ君と、今日の参加者の方々の好きそうな内容をイメージして、予定していたコリオを皆さんの進み具合を見ながらやらせて頂きました。

ピンのステップをやりーの、出番のラストは本間先生とのジョイントエアロ!
事前に本間先生から参加者の方々が好きそうな内容を聞きつつ、ラストまで皆さんの顔色を見ながらゴールを選択!
ちょっと難し目だけど、うまくいったかな。

ラストのコージ君のピンエアロも賑やかしに参加(^^)笑
皆さん、お邪魔させて頂きましたよ笑笑

まだまだやることがあるから、緑茶で板わさに、カレーマカロニサラダでひと休み(^^;;
{8CF2061C-7F0B-4205-9151-B6FED3C3721C}

また茅ヶ崎で皆様とお会いしたいですね(^^)