2月24日ykfitness文字板 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

写真画像しか載せてなかったので、見れなかった。って方もいたので、一応文字でも書きますね!

ykfitness vol.5
〜朝・昼・晩の貸し切りフィットネス〜

亀戸スポーツセンター

9時20分受付開始

①9時30分〜10時15分
朝ヨガ 45分
新村IR

②10時25分〜11時25分
モーニングマルチステップ60分
縦置き前後ダブル 半共有 
初中級
横瀬

(固定でやりたい方も希望があれば言ってくださいね^_^)

③11時45分〜12時45分
モーニングマルチステップ60分
横置き左右 共有(ネタあり)
初中級
姫野IR

(定員がタップリ設けてあるので、共有にしたくない人はこちらもおっしゃって下さいね^_^)

④13時05分〜14時20分
ジョイントエアロ 75分
中上級
新村IR 姫野IR 横瀬

⑤14時45分〜15時45分
お昼間マルチステップ 前後ダブルステップ 半共有 (ネタあり)60分
初中級
横瀬
 
(ネタありって何ですか?って方は最近書いたblogを読んでみて下さいね)

⑥16時〜17時15分
ジョイントエアロ 75分
中上級
新村IR 城谷IR 姫野IR

(初登場の城谷IRのレッスンです。私も実際にレッスン参加させて頂きましたが、本当に楽しくて是非参加してみて頂きたいです。新村さん、姫野さんの楽しさは前回で皆さんお分かりでしょう^_^)

⑦17時40分〜18時40分
固定マルチステップ L字 60分
初中級
城谷IR

⑧19時05分〜20時05分
お楽しみエアロ 60分
ラストレッスンにふさわしい、ちょうど良い初中級〜中級
横瀬

20時45分完全退室
(館内シャワーは22時まで使えます)

<料金>
①⑧各1,000- ②③⑤⑦各1,500- ④⑥各2,000-

<割引き>
・モーニングセット ①②③ 4,000→3,000
・ゲストIR割引き ①③⑥⑦ 6,000→な、なんと4,000
・エアロ割引き ④⑥⑧ 5,000→4,000
・全部乗せ オールレッスン 12,000→10,000

例えば、沢山出る方は①②③のモーニングセットと④⑥⑧のエアロ割引きも併用可能です。

9,000→7,000になりますので、併用してもお得です。

(お釣りが無いようにして頂けると助かります!)

<ご予約受付日>2月12日月曜日20時〜

<ご予約方法> 
①お名前(ふりがな)
②電話番号
③メールアドレス
④所属スポーツクラブ
⑤参加希望レッスン

以上を申し込みアドレスまでお願い致します。
ykfitness08@gmail.com

上記の項目を記載の上、件名に「ykfitnessイベント vol.5」と記入してお送りください。
こちらから追ってご連絡させて頂きます。

返信メールを送らせて頂きますので拒否設定などをされている場合は指定受信設定を行い、3日以内に返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さい。

キャンセルの場合は、必ずご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。

貴重品の管理や紛失、体調管理などはご自身でお願い致します。

私も城谷さんのレッスンに参加して来ましたよ!
一緒に写真が撮れな買ったのが残念(^^;;
{B2CCAF3D-A97F-4DA4-A6C1-2C3CE4F0E10A}

サクサクっと楽しくコリオを作ってくれてましたね。
イベントでは⑥⑦と後半に登場して頂きますが、前半戦からの方も、絶妙なトークとスムーズな展開で楽しませてくれることでしょう!
{460EC162-95A5-4D7F-BD10-258F93E89CA2}

宜しくお願いします^_^