ウォーリーは探せましたか? | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

日曜日は超異色のイベント、全員ドレスコードありのイベントでした。
皆さま、朝からありがとうございました!
昼には終わる短時間のイベントで、午後はゆっくりと出来たことでしょう。

プレゼンターの皆さんと、絵本の中にいる気分でポーズ!
主催の高橋IRからは、まばたきや呼吸にも注意があり、完全に止まっておくのがウォーリーには大切みたい!
{6AE685B4-B4F7-4C58-A07F-36CF2ACACDF4}

ウォーリーだらけで、エアロやるっていう、外から見ると余計に面白い^_^
{AAD8F3F8-9050-46C9-BED9-5284CD7BAD4B}
主催の高橋さん、ジョイントをさせて頂いた高山IR、皆さんありがとうございました^_^

1ヶ月で4回という、私自身の中で最多のイベント月間もひと段落。

お正月真っ只中の1月2日のまげリアル
成人の日には静岡県でのマルチステップ、
1月20日にはステップジャパンにて、まさかのオオトリのレッスンを担当、
1月28日にはこのドレスコードありの、なかなか機会が無いであろう仮装イベント

どれもなかなか出来る経験ではないので、イベントが多くなることは分かっていましたが、あえてチャレンジさせて頂きました!

学んだことをレギュラーレッスンで生かしていくように頑張りますねニコニコ

2月のイベントは24日土曜日のykfitnessのみです!

月初からピラティスの勉強に、トレーナーの勉強と頑張ります^_^