サンキュ〜ステップジャパン | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

土曜日はステップジャパンでした!
皆さまありがとうございます!

私は望月IRと2回目になるジョイントステップを担当させて頂き、イベントのラストレッスンも担当させて頂きました。

主催の石河先生、モッチー、ご一緒させて頂いたインストラクターの皆様もありがとうございました!

かなり大きな楕円形でのラウンドステップ!
貴重な機会でした照れ
{6DDD9AB9-F947-479B-8A8A-9A349E57830C}

関西チームとの何だかお気に入りの写真爆笑
一部ワッカを作るだけでなく、だっちゅーの!!になってる方も笑
{9D581816-473E-426E-B019-FCE565C763F6}

これも良い写真だなぁ。
{16E2FA5A-90F9-4ABD-8ADE-F65D868A3216}

皆様、綺麗に揃った動きだことびっくりびっくりびっくり
{9AB4CC22-4884-4ACF-8742-60D3E7475435}

21時過ぎに終わるレッスンで、こんなにも沢山の方々がいらして下さるとは思いませんでしたびっくり