サンキュー浜松〜^_^ | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

遅くなりましたが、1月8日成人の日は静岡への出張フィットネスでした^_^
皆さま、ありがとうございました!

2回目の浜松でしたが、今回は色々な形でマルチステップをチャレンジして頂きました口笛口笛口笛

空に輝く「星」をイメージした、星型マルチ

{B73E22AF-A9F0-4340-AAF6-82A686CD828B}

皆さんのご協力で台の設置もスムーズです!
ありがとうございます^_^

{04DF18AD-B0E8-4A67-8CBD-DD07A75BA3F5}

「星」よりもキラキラ光る!?「ダイヤモンド」が好きな方へもおススメな形もやってみました!

{F48AAB2C-9695-4CA9-8648-214248FB2874}

写真には無いけれど、浜松チームはラウンドがお好きだそうで、急遽ラウンド風のマルチもやってみました!

さて、星とダイヤモンド…あなたはどちらの輝きがお好きですかね?

最近は槇原敬之聞いてるから、ロマンチックな気分おねがいおねがいおねがい
もちろん、皆さんはダイヤモンドより星の方がロマンチックでお好きですよね?笑