年始から動きたい方へ | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

運動のペースをあまり崩したくない!というそこのアナタへおねがいおねがいおねがい

2018年1月2日火曜日からレッスンしちゃいますよ!

ボブIR主催のイベント「まげりある」に呼んで頂きましたびっくり

詳細はもうしばらくお待ちください!

①1月1日はゆったりとされて食事をしたり、お酒を楽しまれ、

②昨夜は飲み過ぎたなぁ…これじゃいかんいかん!ちょっと動かなくちゃ、という流れで2日に動いて、

③結局また3日にまた飲んじゃうグラサングラサングラサン

そんな三が日はいかがでしょうか?

4日から仕事の方も多いでしょうからねニヤリ

是非、お正月のご予定に!
{365A2545-E2D1-4143-8425-2F96F63E260A}