亀戸雨はほとんど降りませんでした。 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

18日土曜日はありがとうございました。
大雨の予定がほとんど雨も降らずに、ゲストインストラクターのお二人が天気を良くしてくれたんでしょうかねラブ

新村さん、姫野さん、ありがとうございましたm(__)m
どのレッスンも各インストラクターの個性が本当に良く出ていて、凄く充実しているように感じました!
{F5135B27-9171-47C5-829C-8CAC9B5F4C91}

ご参加頂いたみなさまもありがとうございました!
またキャンセル待ちをギリギリまでして下さった方もご予定を調整していたことでしょう。

エアラーさんも大集合!!ということで、エアロもガッツリしっかり動ける内容で濃い目にお届けしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

ステップなどに関してもまた、何か今後へのご希望などもあったら仰って下さいね。

何かありましたらイベント後でも、

ykfitness08@gmail.com

までどうぞ。


さてさて私は、主催者としてマイクを常備してました(^^)
{FCF58F57-66AD-49BB-A502-BF617A4467CF}

あ、後ろに私服の方が( ̄▽ ̄)笑
{B0BE2C02-778A-4D57-A4E9-C34E0E6E66BD}

モップ掛けもありがとうございます!
{C16F7621-03BD-4E47-B117-3FC16AFD23CB}

また来年度にもご期待下さい(^^)