祝日レッスンと9月30日 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

18日は祝日レッスンでしたが、
こちらも皆様、ありがとうございましたm(__)m

以前にレギュラーレッスンを担当していた時に来て下さっていた方々にも、久々にお会い出来て嬉しかったなぁ照れ

ガンガン元気に動かれている姿を見れて良かったです!

初めて新宿、渋谷の店舗にいらした方々もいらっしゃったようでびっくり

エアロ3は初中級〜中級へ向けて、少しチャレンジングな動きを入れてみましたが、後半はジョギングでしっかり運動量を上げてみました!

スタイルエアロは75分間でしたが、しっかりと時間をかけてお伝えしたかったので、ロングバージョンにさせてもらいましたウインク

5ブロック用意して行きましたが、4ブロックまででしたねグラサン

ラストの渋谷でのステップは、こちらもしっかりと内容を伝える為にロングバージョン75分間でしたが、全てのコリオを繋げるとナカナカ踏みごたえがある内容だったのではないでしょうか( ̄▽ ̄)笑

皆様の動きを見ながら、これからのレッスンの参考にさせてもらいましたよー(^^)

普段の月曜日はレッスン4本ですが、3本でロングバージョンでやった方が疲労感が凄かったなぁσ^_^;
とにかく、皆様お疲れ様でした爆笑
{558B7151-EF3D-4601-8B9C-25DA58E545E0}

まだ続く…てへぺろてへぺろてへぺろ