フィットネスコレクション御礼&ykfitness 夏合宿メニュー表作成中 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

7月29日は、私自身3回目となるフィットネスコレクションでリードをとらせて頂きました!
皆様、ありがとうございました!

自撮り写真を撮るのが好きなアレックスIR
(野崎IRは後ろの方が写るようにちょっとしゃがんでたりして、優しさが凄いびっくり
{85653E73-B936-4027-9740-D0715CDA2366}

そんな日本のプリンスと、光栄にもハイタッチ( ̄▽ ̄)
外国人の方々は何かあるとレッスン中はよくハイタッチしますから、それを日本人の我々もシェア( ̄▽ ̄)笑
{AA976F9B-72DD-40A8-A087-CF79E31D7625}
横瀬の白Tシャツから、うっすら出ている広背筋にもチェックを入れている、そこのアナタは立派なトレーニーですね笑

言われてから写真を見返したようでは、まだまだグラサングラサングラサン
筋肉チェックが足りませんな笑


さて、8月に入りまして、8月10日木曜日の夏合宿メニューを作成中です。

何かご意見あればおっしゃって下さいm(__)m

まず、午前の部

①13時45分〜15時 バーティカルステップ75 中級
縦瀬スタイル(横瀬なのに、縦置きをやるので縦瀬スタイルです笑)

②15時30分〜16時40分 固定マルチ70 初中級〜中級
(ちょっといつもマルチよりは難易度上げるかも、初中級プラスアルファ)

ここで長めの休憩タイム(水分補給)
→亀戸スポーツセンター近くにコンビニがあることが分かったので、ちょっと休憩タイムを挟むかも

夜の部

③18時くらい〜19時15分 エアロ75 中級〜中上級
yokose style(アルファベットのyokoseの表記はアシンメトリーも含めた、差し込みなども入るタイプのイメージです)

※yokose styleとは別にピロき styleというのも考えていまして、コレはクルクル回ったりする要素も増えたりします。
(ワカメさんからネーミングを頂いております笑)

→今回はyokose styleの予定です。

④19時45分〜21時 共有マルチ 初中級

21時30分には部屋を出ます。

22時までシャワーは使えますし、翌日は山の日で祝日ですから、泥のように寝て頂くもヨシ( ̄▽ ̄)笑

こんなイメージです。