夕方マルチとサタデーナイトイベント御礼 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

短い期間に2回イベントレッスンを担当させて頂きました。

船橋で夕方には初のマルチステップ!
V字でしたが、背面に台をひっくり返した時にはしっかり動けましたでしょうか?グラサングラサングラサン

サタデーナイトイベントは、60分強?(笑)のレッスンを2本でしたがいかがでしたかね?
運動量としてはご満足頂けましたか?

{226C5E89-4B15-46F1-A7BD-833874C898DF}
キャップかぶってみちゃったりして、ちょっといつもと違う感じに…
自分でちょっと違和感( ̄▽ ̄)笑

{DC0A2A60-04B7-46A6-9D6A-60FE3B6CD05F}
受付も自分でやりましたグラサングラサングラサン
自分的には新鮮( ̄▽ ̄)笑

施設の勝手がまだ分からずにバタバタσ^_^;

あ、こっちの空調ついてなくない?
みたいのを途中からお客さんに教えてもらったり笑
(エアコンのスイッチ2箇所あるとは…(゚o゚;;)
(たろーさん、ありがとうございましたグラサン

レッスン時間調整もまだまだうまくやりたいとこです…チュー

レッスン内容も事前告知の時にもうちょっと明確にしたいな…ニヤリ

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m
またコレを生かして、vol.2も企画させて頂きますね!