L?M? | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

イタリアでの話はまだちょっと続きます。
チーズを中心とした食事以外が欲しくなり、ちょっとした自由時間には入りやすいファーストフードへ行っちゃいました!

コンビニとかファミレスとかは当然無いから、ひと目見て分かるのはマックかバーガーキングくらいでしたね。

つたない英語での注文はやはり伝わっていなかったんであろうσ^_^;
2人前が出てきまして…、しかもコレ、Lサイズなんじゃないだろうか(゚o゚;;

旅の恥はかき捨てですね笑い泣き
{C6CBD57B-7F73-47C2-A9D0-D022D51214FD}

他にも散歩出来る時には、日本食があるのかは興味があり見てみたら、一軒だけムスビってお店がありました。
{73A21036-3228-4717-BC87-7E3A18A47A60}

{ABF7FB1F-045D-4A3C-817D-C3792C7873F4}

{980003D0-C11B-4634-9EB2-F302BF8C9346}

焼きそばが800円くらい、海鮮丼は1200円くらいかな。
だが…オニギリは1つ300円以上しましたねびっくり
米のチカラ、ハンパねーぜ。
{052AE2AA-34C3-4AC3-A8F4-551DCC6C11C8}
店員さんは日本語がメチャクチャうまくて、何だかホッとしました( ̄▽ ̄)

他の街ではラーメン屋が1軒だけありましたーびっくり
{0C5B95E0-D2CB-4E0D-9B48-F322265B24DB}

14時30分で昼の部が終わったら、やはり夜は19時にならないと始まらないみたいで…イタリアンな営業時間を感じましたねぇ。
{ECB88FE5-4647-43CB-929F-89FBF24BFFB1}

2つの街を歩いてみて、日本食は2軒…
あんまり無いもんだなぁ。って感じでした(^^)

日本のショップっていったら、無印良品がある位でしたね。
イタリアにはあまり日本の物は無いのかな。