あいにくの天気ですが、 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

雨男、雪男の異名を持つ、私ですが、さすが…

明日は雨は確実( ̄▽ ̄)笑
雪かも!?
くらいな、あいにくの天気ですσ^_^;

成人の日の皆さんに申し訳ないくらいですガーンガーンガーン
というわけで、明日新宿にお越しの予定の方はお足元に気をつけていらして下さいね!

朝イチのレッスンですから、寝坊しちゃったら2本目からどうぞ( ̄▽ ̄)笑

ステップ4はミドルステップとは表記してないので、初中級〜中級くらいでこれから中級にチャレンジする方向けにいきますね!

60分ありますから、しっかり運動量はありますよ。
時々回転もチャレンジします!

ステップ3の50分クラスは朝イチらしく、あまり頭を使わずに…でも強度はしっかり( ̄▽ ̄)笑

回転動作に初めてチャレンジの方は、諦めずに強く強くいきましょうね(^^)

{AF6301DB-9DEF-40DA-901C-87F3C1CC3891}

チャレンジ精神、大歓迎ですグラサングラサングラサン

先日クラスレベルの設定が分からずに初参加された方とお話をしたところ(私はなるべく事前にクラス難易度や強度のご案内をするように心がけています)

「出来なくて悔しかったです」と言われました。

僕は、恥ずかしたかった。とか、訳が分からずに時間が過ぎた。とか仰ると思ってましたが…

悔しかった。かぁ(・・;)

す、すげーなぁ。と、率直に思いました( ̄▽ ̄)笑

つ、つぇーなぁ!( ̄▽ ̄)笑