ウォルトディズニー | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

を超える!と仰っている芸人の、にしのあきひろさん(芸人じゃなく、絵本作家さんになったんだっけな!?)が、作成された

えんとつ町のプペル

ウォルトディズニーを超える!って発言が何だか凄いなぁ。と思って注文してみました(^^)
{7338EF3D-8904-40F8-8C52-23B5390062F3}

開けてみたら、絵がハンパじゃないっすσ^_^;
{91C7F46F-206E-41EA-951D-23BADE6A18C2}

左が主役のプペル。右がこれまた主役のルビッチ。
この絵本作成には凄まじい時間がかかってるそうで、こんな超大作な絵本はあまり無いそう( ̄▽ ̄)
{6D2FACE2-E795-4CC0-AA57-755FD1F9898F}

サイン付きだったぁ( ´ ▽ ` )ノ
横の顔がなんとも( ̄▽ ̄)笑
良い感じ〜!!

{DEBA7FDF-AA38-4B95-99D5-77E8FAFC0124}

俺もサイン考えてみようかなグラサングラサングラサン
あ、誰もいらねーって!?てへぺろてへぺろてへぺろ