トランスレーター | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

パーネ先生とのジョイントが無事終わりました(^^)
皆様、ありがとうございましたm(__)m

寝不足だったからか、スンゴイ顔してる写真ばっかりだったのでイタリア人の顔の濃さにあまりに差がつきすぎないように、なるべく目がハッキリしてるのをチョイス(^^)笑

{4F94B14A-73D7-49BA-8083-07A670C8D43B}

通訳しろって無茶ブリをして来るパーネ先生(^^)
とてもお茶目で優しい人だったなぁ!
{5C95678F-441A-46C6-B8B6-74CBF414715B}

ファイナルソングは打ち合わせでもヒロキに言ってなかったからねー!なんて、最後に言われてファイナルソングへ突入!

英語勉強しといたから、少しだけ、ほんの少ーーーしだけ、通訳代わりが出来て良かったよ!

7月のフィットネスコレクションでは、金濱IRが英語を話せるのでお任せしてしまい、7月からコツコツとやっときました(>_<)

まだまだまだまだ頑張るぞー!

最近オススメして頂いたラグビー漫画から(^^)
野球の甲子園にあたる花園へ向けて練習する弱小チームへ、新監督が一言(^^)
{B58D8172-926F-4448-822C-61076867E8C4}
{ACF01BCB-B1A1-4E3D-B3B3-D56BDDAAD0F2}

毎日を全力を尽くすつもりなら、花園に行けるかもしれない!
{F72EC80F-FA4E-41D5-843F-AEF9FBBF511B}

果たしてこのチームのこれからは…^_^
楽しみ過ぎるー!!

俺が英語を話せない。なんて…自分で決めたくない!笑
俺も努力してみよう!

それにしても…ファイナルソングの名前はなんて曲だったかなσ^_^;
思い出せないなぁ(・・;)