初めてのGG渋谷ステップ編 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

最終レッスンの西ジェフィーIRとのジョイントステップ!!

この日GG表参道と渋谷と2店舗での開催イベントの関係で、表参道から渋谷に移動して来てくれました。

普段は静岡県で活動中のジェフ君は、表参道から渋谷へのGGのハシゴなんて普段無いだろうから、道順が大丈夫かなぁ。なんてちょっと俺はソワソワしながらも滝汗

最終レッスンの前の4本目のレッスンに参加している皆さんの体力の残り具合をギリギリまで観察して、到着したジェフと最終打ち合わせ(^^)

あとはやりながら様子を見ながら…グラサングラサン

{49242091-FD53-4111-BCFC-A1E0BB455F5C}
こんな庭付きプールのある素敵なジムでしたよ(^^)

彼は他のイントラさんからは愛称でゴリラとか、ブラジリアンゴリラとか言われてますが、すんごい優しくて素敵なインストラクター!

ハーフの方ということもあり、レッスン中もハイタッチしたり、ハグしたり…俺も外国風のノリに身を任せてみました爆笑爆笑爆笑

コリオが完成していくにつれて、ギリギリまで悩んだけど、ジェフのコリオを俺のコリオの間に入れちゃって面替えまでいきました。

まだレッスン参加2本目です。って方も沢山いらしたし、残り時間も15分あったので意をけっしてゴーゴー( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとバタバタしたけど、どんどんキャッチする皆さん(^^)最終レッスンでしたが、素晴らしい集中力でした!

最後は打ち合わせに無い、ジェフからのクールダウン&癒しのストレッチ…おねがいおねがいおねがい

気持ち良かったぁおねがい
クールダウンはジェフの好きな徳永英明さんの曲で…最後まで笑いをしっかりとるジェフの学生時代のエピソードまでオマケでついてきました。

60分2本担当でしたが、2会場を押さえているので移動されるお客様のことを考えて、レッスン間に30分間ずつ入れ替え時間があったのも、

主催の高柴IRの配慮がしっかりしていて、インストラクター側も入れ替えを焦らずに出来てやりやすかったなぁ(^^)

高柴IRも有難うございましたm(__)m

皆様もお疲れ様でございましたm(__)m
有難うございます!

次のイベントは久々のマルチステップを…今度は渋谷は渋谷でもティップでウインクウインクウインク
またイベントで学んだことをいかしてみますね!

バーイ( ´ ▽ ` )ノ