ムシ!むーし!笑 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

コレがもう楽しくて、ロードバイクが欲しくなっちゃう位なんです!( ̄▽ ̄)
弱虫ペダル!!
{1BEC298E-E973-4699-B192-0888A5A07DE6}

紙ベースも良いし、
{39380A38-0FF8-4DDD-A7AD-D87BE4242DE0}

こっちはKindleで電子書籍も楽しんじゃってます!
{9A54EFDC-5A26-451D-B16C-82CC988531DF}

分かるだろ、勝負もチャンスも、人の生も…次なんてないんだ!
{0CB01ED5-FAB1-499D-A146-582D748373A2}

うーアツイねー!!
紙ベースも電子書籍も読み返したくなっちゃう笑

一度きりの沢山のことを楽しんでいきたいなぁ( ̄▽ ̄)

全国の弱虫の方々〜( ´ ▽ ` )ノ(誰に向けて言ってんだろ笑)

全国の人がBlog見てないだろ!みたいなツッコミは無しで!笑
いや、無視!むーし!笑
(弱虫ペダルだけにね…よわむしだけにね)

あははは( ´ ▽ ` )ノ色々楽しんでいきましょ!!( ´ ▽ ` )ノ