ヘルニアと座骨神経痛 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今回はこちらで私が私にパーソナル!
下半身のコンディション二ングとトレーニングを主にお願いしました!

私自身は転勤の方がいらっしゃり、6月いっぱいで私がトレーニングを担当させて頂くことは終了になりましたが、

逆に今度は新たなお客様を担当させて頂くことに。

{033DC37A-7ED5-4E09-8929-D5763BC7C2A3}

腰椎椎間板ヘルニアを発症され、座骨神経痛も患われている方を担当させて頂くことになりました!

スポーツクラブに入会ではなく、パーソナルトレーニングのみを受けに来られる方ですので、自分で何かをしていただくにも、自宅以外での運動はなかなか難しく、

私が担当する時間が序盤はかなり重要なウェイトを占めます。(いずれは自分自身で運動習慣をつけて頂けるようになるとグッドですね(^^))

私自身のトレーニングと一緒に、トレーナーさんと情報交換をしながら、ヘルニアや座骨神経痛についてもお話もさせて頂きました。

7月からもトレーナー活動も宜しくお願いします!