はじまりはフィットネスクラブで vol.2 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今回のGWではフィットネスクラブの中でレッスンを行わせて頂きました!

昨今はフィットネスクラブ外部でのイベントレッスンが盛んですが、

フィットネスクラブ内で、普段からレッスンに参加されたりしてスキルアップをされたり、トレーニングをされたりして皆さんが体力をつけたりされた中で、

外部イベントレッスンなどが開催出来るんだよなぁ。って以前に長瀬IRとお話をさせて頂いたことがあり、

フィットネスクラブがありきで、そこから始まる流行りの外部イベントなんだなぁ。

ヨシ!今年のGWはフィットネスクラブ内でレッスンをさせて頂こう!って決心!

そんなGWでしたニコニコ

GW…
DAIGOさん風に言うならば、

元気にワクワクした

レッスンになったかなぁ!?なんて振り返る( ̄▽ ̄)笑

激アツでワキアセ止まらない

だったりして!?笑
(下品グラサングラサングラサン

皆さんのGWはどんなでしたかね!?
まだお休みが続く方は引き続きエンジョイです!