ハスキーボイス | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今日もレッスン有難うございましたm(__)m

昨夜くらいから、何だか声がガラガラし始めていましたが…今朝起きたら何だかハスキー(^◇^;)

お聞き苦しくてソーリーでしたm(__)m

ある意味ノンバーバル気味のレッスンも、キャッチの早い皆様はグイグイついて来て下さり、普段通りにレッスンも終了出来ました( ´ ▽ ` )ノ

皆様に感謝感謝です!

{C8C5FDC3-FDAD-42DF-AF99-64BE7BB9C20A:01}

温かい飲み物で喉をホットにしておきますね!

1本目から2本目の入れ替えが短くて、一声かければ良かった方もいましたねー。
2本目も参加予定だったかと思われますが…σ(^_^;)

ソーソーリーです…m(__)m
Blogを見て下さっていたらいんだけど…

また何か機会がありましたら、お待ちしておりますねm(__)m