ウルトラソウル( ´ ▽ ` )ノ | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今日も有難うございましたm(__)m
今回はべー2にまさかのB'zが出て来ましたね笑

稲葉さんの声が響いて来ます( ̄▽ ̄)

ミドルは細かなステップが随所に入り、頭も使ったんではないでしょうか(^^)

また来週は別の切り口から、色々考えてみますね!
ひとまず細かな動きも忘れてしまいましょう( ´ ▽ ` )ノ

ハイキックもお疲れ様でした(^^)

ではではおやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

{FBD9ADEF-79E8-407F-9ACA-7D07A4DDDE2F:01}