サタデーナイトに会いましょう( ̄▽ ̄) | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今夜は船橋にて20時20分からマルチステップ70分間です。
前回が台数を沢山使用しましたので、今回は2台とシンプルに(^^)

初めてマルチステップをやってみようかなぁ…なんて方は是非チャレンジしてみて下さいね!
レベルはベーシックステップ2に慣れて来た方向けです。

スタッフさんが大きなPOPをスタジオ前に出して下さいました!
何だか恥ずかしいなぁ(^◇^;)

{2215B95D-EF89-474E-9568-45D57F250703:01}

横置きと右側に縦置きを設置しますので、横置きとバーティカルステップを一緒に楽しむ感じですね。
お得です( ̄▽ ̄)
3ブロックご用意しましたので、進行具合によって臨機応変に進めますね!
慣れてる方もしっかり汗が出るように( ´ ▽ ` )ノ
{135BD85E-4560-42D8-82D7-757C3099C199:01}

あら…くっつけるとこんな風にもなるんですねー。
{B8D8CEAD-EBFD-4615-84DE-741D5DAF6C31:01}
試しにくっつけてみました( ̄▽ ̄)

お申し込みは

0477747335

までお電話下さい(^^)

突撃訪問もお待ちしております笑