イタリアンウェア | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

そこからの~、更にウェアのお仕事のお話もさせて頂きました(^^)

イタリアにそろそろ戻られる予定のリエさんが新宿までも来て下さり、JTBのウェアについて色々お話をさせて頂きました!

{4F33C115-76EF-45EC-A880-185AF7CD3FA4:01}
{9F9C1670-48E1-495C-8AF6-6F256F49BEF1:01}

ちょっとドキドキするけれど、ピンクなパンツにもチャレンジしてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

うっかりリエさんと写真撮り損ねてしまいました。

イタリアンなコーヒー御馳走様でした(^^)

イタリアは小さいサイズのコーヒーのことは、ピッコロって言うサイズで頼むらしいですよ( ´ ▽ ` )ノ

ピッコロ!なんか可愛い言い方で、店員さんに注文してみました(^^)笑

ピッコロ大魔王( ̄▽ ̄)笑

さて、溜まっている雑務をモリモリ片付けますかね!