ホットなモット | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

食べ物シリーズが続いております!
雨降りなWednesday( ̄▽ ̄)

ホットモットからはこんなお弁当が…
{36955297-DB91-4DF5-976D-49EEE3D0227C:01}

500カロリー以下と書いてありますが、実際は300カロリー位らしいです。
{DDCD44ED-899B-4DB6-8FA8-BDDA58E30EB0:01}

野菜がかみごたえが確かにしっかりしていますね!
{50F0E6E2-29BB-4A00-8E6A-A2D8AEEDEF84:01}
先にコンニャクをよく噛んで食べてから、糖質を摂り…おかずもしっかり噛んで食べていく野菜中心!

{783B1A7B-2724-476F-8FB4-AE617DA66114:01}

コンニャクには酢味噌までつけてくれてます!

1日1食、コレにすると摂取カロリーはどうなりますかね?(^^)

周りにはもっとストイックにやっている方もいらっしゃいますので、ダイエットはじめの方には良いかもしれませんね(^^)

ちなみに味は美味しいです!( ´ ▽ ` )ノ