ニョッキったら、タケノコを思い出すけどジャガイモね! | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

本日のレッスンは何だかカウントが複雑!?なステップ笑

けして難しいわけでもなく…まぁ来週には流れが更にダイナミックになるでしょう!?(^^)

エアロはもうしばらく代行が続投になりそうですが、ちょっとずつ僕のSTYLEも慣れて来て頂けたのかなぁ…。
もうちょっとお付き合い下さいませm(__)m

また関係ない写真( ´ ▽ ` )ノ
{821ACCA8-1565-45EC-9CB1-521F0D36CACA:01}
ニョッキって何だっけ?と、思いながら勢いで注文してみました( ̄▽ ̄)

あ~モチモチのジャガイモのヤツね!

頑張って食べなきゃ、俺( ̄▽ ̄)
頑張れ…俺…笑

タケノコ、タケノコ、ニョッキッキ!
ジャガイモ、ジャガイモ、ニョッキッキ!( ̄▽ ̄)笑

それではm(__)m