TAKADA STYLE AERO代行 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

火曜日昼間に新宿にお邪魔しましたぁ(^^)

50分間のレッスン!

普段参加しているけど、代行の日は行けないのー。

なんてわざわざご挨拶して下さる方々からちょっとお話を聞きながら、レギュラーの巖先生のレッスンに参加されている方々も横瀬STYLEを楽しんで頂けるようにコリオを試行錯誤…(^^)

有難うございましたm(__)m

タイファンタなるものを見つけまして…早速注文( ´ ▽ ` )ノ
{9FB926D2-8694-4DFD-B161-2D63B710D269:01}
んー、炭酸少なめなファンタかな…
タイの人は微炭酸が好きなのかな(^^)
{3BB0B1C2-5CB6-4EB1-A31F-1781A06C8739:01}

テーブル奥にあるティッシュ箱が、辛い物を食べて汗をふくようなのか、常備されていて素敵な赤色でした(^^)

代行にファンタで乾杯( ´ ▽ ` )ノ