床がギラギラと4月からのレッスン | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

新宿店の床はギラギラしてます(^^) 
新しく張り替えられたそうですが、硬くなったりしたわけではないようです!

ギラギラした素材を元々の床に張り付けただけのようです( ̄▽ ̄)
滑りにくくなったような気がします(^^)
皆さんはいかがでしたかね?

そういや、
新宿ではどこかでお会いしてるなぁ…とレッスン中考えて…悩んで…また考えて…あ、バーキーでお会いしたんだったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

って、ちゃんと思い出しました!
お兄さん(^^)今回はお一人でしたね。
ブログは見て下さってるかな。
ギラギラな新宿も有難うございました…笑

レギュラーレッスンはだいたい決まりましたが、急遽追加が出そうなので、また決まり次第、ご連絡しますね( ´ ▽ ` )ノ