祭りのあと… | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

昨日は都立大ノアスタジオでイベントレッスンでした( ´ ▽ ` )ノ
皆様、有難うございました(^^)
後半戦のあたりで集合写真をパシャり!

{C01A1B16-3F4F-40E7-9DAF-BDDDC4939AFB:01}

プレゼンター全員でもパシャり(^^)
どの先生方も、オリジナリティ個性溢れるレッスンで、勉強させて頂きながらの有難い一日でした( ´ ▽ ` )ノ

トキ子先生が仰っていた、今日この場に私達プレゼンターがいれるのも、日頃からフィットネスを支えて下さっている皆様が参加して下さるからです…。というようなコメントに、僕も感銘を受けました(^^)

{F6CAE58A-06B6-412A-99B8-E1F2D5B0D00F:01}
レッスン前の最終チェック中…笑

{573A9ED1-BEB8-42E5-BEF6-C32873A726A0:01}
レッスン後はちょっとホッとしながら、余裕を見せるワタクシ…笑

ハンドマイクでリードに、EDMなミュージックとレギュラーレッスンではあまりやらないSTYLEで、ワイワイしてみましたがいかがでしたでしょうか?

よりダイナミックに動いたりする為に、時々マイクを床に置きながら、皆様への指示出しはいわゆるノンバーバルという、喋りすぎないSTYLE。

全く喋らないわけではないですが、動作で見せていく。

フランチェスコさんはちなみに全くマイクは使いませんでしたね…。
ひぇー(^◇^;)凄い迫力でした!

時々、マイクを渡して通訳を交えてレッスンをしていたのも楽しかったです(^^)

7月にもまた同じSTYLEのイベントレッスンが予定されているそうですよー!