中でもその内の1人の方は、エアロをやってみたい。とスタッフさんに相談した所、スタッフさんも休みの所、わざわざ一緒に参加に来てくれていましたo(^▽^)o
す、すごい(´Д` )
スタッフのカガミやー(´Д` )
と、思いながらレッスンスタート!
緊張しているのかなぁ…、エアロにどんなイメージがあって、何でやってみたいのかなぁ…など色々考えながらのUP(^-^)
初心者とは思えない動きで上手でしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
ノリだったのか、次のクラスにも参加されていかれ、スタッフさんは一緒に次のクラスも参加されていましたよ(^-^)
初心者の方も出来る動きを沢山入れ、初級クラスに慣れている方も汗が出る内容をレッスン中に色々変更しながらのリード(^-^)
自分も楽しめちゃいました!
エアロやステップをする人が少しでも増えると良いなぁ(^^)
そんなことをおもった6月のスタートでした…