太田店 整理券と定員について | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

明日のレッスンですが、オープンと同時にステップの整理券を配布するとのことです。

太田店は営業開始が9時となります。
それ以降、ジョイントエアロと原田さんのダンスエアロはレッスン開始2時間前から配布です。

整理券を受け取った順に入場でなく、整理券を受け取り、参加の権利を得ていただいてからスタジオ前に並んだ順に入場です。

並ぶ時間は前のレッスンが開始したら、並んでよいそうです。
(例:ジョイントエアロから参加の方は11時10分に横瀬のステップが開始したら、スタジオ前に整理券を持ち並んで頂くことが可能です。)

定員はステップが50名様、エアロが60名様となります。

ご確認をお願い致します。
ステップをご希望の方は早めからの配布なので、お気をつけ下さい(^-^)

僕も早起きします笑

何かご不明点がございましたら、下記までお願い致します。

ティップネス太田店

ではでは明日お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ