初の五反田店 アドバンスエアロMAXとその他のMAX | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今日はレッスンご参加頂きまして、有難うございました(^^)

スタジオで皆さんのお出迎えをしていると、知っている顔の方もチラホラ( ´ ▽ ` )ノ

もちろん初めましての方ばかりでしたが、
キャッチが皆さん早く、あっという間に完成しましたね~(^^)

3ブロックともレギュラーレッスンとは違う内容と言うこともあり、リードがバタつくと、すかさずスタジオ後方から雄叫び?や声援のフーフーが聞こえて来てましたね笑

有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

レギュラーレッスンに参加の方と初めましての方の雰囲気が少しずつ重なり合う楽しさは代行ならではなのかも…

また機会がありましたら宜しくお願い致します!

あ、あと五反田のスタジオは冷房MAXでちょうど良いデスね笑