今日の出来事(^.^) | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今日は昼のレッスンで、バーティカルステップを行いましたが皆さんの上手なこと(^^)

すぐにキャッチされて、ガンガン動いてましたね!

またやりましょう!ゲリラ的に!?事前に予告します?笑

その後のエアロには最近インストラクターになったばかりの新人さんがいらしてましたね~(^^)

ニコニコしながら受けられてて、私まで楽しくなりテンション上がっちゃいましたね!

夜は初中級に久々の方や、遠征の方と毎週ご参加の形の融合でワイワイガヤガヤと楽しみました…僕自身が…笑

レギュラーで参加の方の声出しも気合いが入っていて、途中から私はいらない位でしたね(^.^)

ミドルは初参加の方がいらしていましたが、近くまで行き一緒に舞っちゃいました!有難うございましたm(_ _)m

明日の船橋も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ