室内で手袋 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

漫画通のフジ君から借りました。
第1巻ということもあり、前評判もなく、先入観なしにページをめくると…
{77646C64-123A-464B-BD79-851474F1A50F:01}

26歳女性が次々にお一人様で居酒屋を練り歩いたり、1人でつまみを楽しみに宅飲みしたりと、とにかく酒のつまみとその飲み方についてを語る漫画( ´ ▽ ` )ノ

お酒飲みにはたまらないだろうし、1人ではお店に入れない!って方も読んだら1人飲みをチャレンジしたくなるかもですね(^.^)

例に漏れず私も飲みたくなりましたので、
{A821BBBB-EB96-4B3F-B8E1-55C015B0D5C9:01}
明日も仕事なのでこれにしときます!

部屋が寒過ぎるので、手袋つけてグイグイ( ´ ▽ ` )ノ
{69EA9576-8F5B-400D-883E-24B0AD8611B5:01}
いや、マジで寒いですからね笑

ダイエット中の方は読まない方が良い破壊力です(・Д・)ノ