いい気分 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

コンビニに行くと…やってました!700円以上買うとクジが1枚引けるキャンペーン(^-^)
意外と当たることがあって嬉しいからついつい買ってしまいます!
700円って設定が良いんだろうな~(´・Д・)」
普段コンビニだと500円以下で済ませてしまいそうなとこ(特にお昼はワンコイン以下で…)を、ちょっとドリンクを追加したり、デザート買ってみたり…としてるとクジが引けそうな金額になるんですよね~(^-^)

で、
{ED3DC173-2C20-4DB6-BD36-E62C8B3C9153:01}
これが当たったみたいです笑
カレンダーらしいですね!

{C252C2EB-9E0B-447E-9B3A-D244F1780B6B:01}
買ったのはコレ!でした。
ホットな炭酸( ´ ▽ ` )ノ
あったかくて、ジンジャエール特有の味が口に入ったらちょっとむせちゃいました笑
ちょっと冷やしてから飲もうっと…

じゃあ意味ないじゃん笑