コスプレイヤー | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

ハロウィン週間のレッスンお疲れ様でした!
バックヤードで写真をパチリ( ´ ▽ ` )ノ
スタッフさんのロッカーが写り過ぎてすいません笑
{60329F4C-2193-4F44-A837-9EFFD8996440:01}
マリオはもちろんルイージのタイプもあ、りましたがルイージは写真撮る時間なかった…f^_^;

ゲームでブロックを壊すジャンプをするので、今日はそんな振り付けもあったり( ̄ー ̄)
ハロウィン用に色々考えてみましたがお楽しみ頂けましたでしょうか?

ファイナルソングで決めポーズしたり、普段のレッスンとは違った雰囲気にしてみました(^-^)/

{82EE8CB8-E880-4FE1-ABA5-545486BB8971:01}

速攻で着替えて2本目はくまもんで(^-^)/
あ、くまもん絡みの振り付け入れるの忘れたな…