アナタが満足な人生を送れていないたった1つの理由! 後悔しない人生を送るマインドセットとは? | あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

モラハラで傷ついた心を感謝にかえてあなたの才能と愛をパワーアップ「何があっても私大丈夫」に変わります!
幼少期からのモラハラを克服、夢が見れないあきらめ人生を年商1億越えの起業家に!
ニューヨーク在住モラハラ被害者の幸せプロデューサー!パワーコーチ・ヨーコ

 

嵐をぬけて虹を見る
夢も愛も手に入れよう!
モラハラ脱出コーチのヨーコです。

大好評プレゼント中

ナルシストセルフチェック

動画4本セット

公式ラインに登録して

貰ってね!

ダウンダウンダウン

 

 

プロフィールはこちら!

 

【 この記事は 】

・本当は幸せになりたいのに、なれないと思っている人に有益

・アナタの人生で満足できないエリア、その理由がわかる

・どんな人生でも後悔しないマインドセットがゲットできるよ!

 

 

 

質問: 30歳後半の独身女性です。 結婚願望がもともとないので、今も年下の彼と2年不倫中です。 相手は既婚者ですが、外見が好みなのと、将来結婚などのコミットメントが無いのが楽で付き合ってます。 結婚願望がないとはいえ、このまま歳をとってしまって、一人で寂しくなったり、結婚して家族を持たなかったことに後悔するのではないか?と心配です。周りからはいつ結婚するの?子供もう埋めなくなるよ、などと言われますが、正直迷惑です。私は後悔するのでしょうか?

 

答え: 後悔するかしないかは、その時になってみないとわかりません。 でも、後悔しない方法はあるよ!

 

 

でも実は

 

後悔するかどうかが問題では無い!

 

のですよ。

 

 

自分に正直に生きる事を怠ると後悔する

 

 

アナタが質問内容の人生で

納得いっているのなら

 

この先20年30年後

 

後悔しないだろうし、

後悔したとしても、納得できる

 

のです。 

 

私はアナタの

 

結婚願望がない

周りからやいやい言われるのが迷惑

 

という所にちょっと引っ掛かりを感じます。

 

本当に結婚願望がないのなら

他人にどういわれようと

気にならないはずです。

 

もし、

 

結婚願望はあるのに

 

過去に恋愛で辛い思いをした

愛される自信が無い

私なんて、、、、

 

という思いにより

 

結婚願望が無い

 

になっているとしたら

 

将来ぜったい後悔すると思うぞ!

 

だって

 

本当は

 

結婚したいし

愛されたい

 

けど、

 

出来ないかもしれない

出来なかったら

なおさらショック!

 

 

自分に向き合うのが怖いんだもん。

 

でもね、

 

アナタが

 

結婚できない

愛されない

 

なんて、

 

だれがあなたに刻印押しました?

 

この水面下に潜む

歓迎されない思いを

知らず知らず自分に

言い聞かせているのは

 

ほかのだれでもない

 

アナタ!

 

です。

 

これねー、

私がそうだったんだよねー。

 

どうせ愛されないし

愛されるがわからない

愛された経験がない

お前はブスで性格もよくないから

だれも結婚してくれないから

一人で生きていけるように

しっかり勉強しろ

 

と、

 

小学生の時にいわれてました

 

実際

結婚はしましたが離婚して

その通りになりました。

 

でもね!

 

それって、自分の意見じゃないよね

 

私が自分でそう言ったわけじゃない

 

母がそう言っただけで

 

それを

 

ネガティブな意味にとったのも私

疑いもせず信じたのも私

その後も自分に言い続けたのも私

 

なんだよー!!

 

 

でも、

 

本当はいつも

 

愛されたかった

可愛がられたかった

大事にされたかった

 

でも、それは私には無い!

 

と言い続けていたから

 

愛されない私

可愛がられない私

大事にされない私

 

を作っちゃうんだよ!

 

この呪縛はきついぞ!

 

では、後悔しないための

マインドセット

行くよ!

 

 

 

全身全霊で自分に正直に生きる!

 

ある時気が付いたんです

 

本当に好きな人に

 

「大好き」 

 

と言えない。

 

好きといって、拒否られたら

又ショックだから

 

わざわざ再度

 

愛されない自分

 

を見なくてもいい様に

 

さきに愛されない自分で居ることで

自分を守ってたんですよね

 

でもね!

 

それじゃあ自分の本当に欲しい人生は

 

生きれない!

 

だから

 

ある時決めたんです

 

好き! 

 

と言いたかったら言う

 

欲しい!

 

と思ったら欲しいと言う!

 

嫌だ!

 

と思ったらNOと言う!

 

自分の気持ちや欲望をごまかさない!

 

なんでごまかすか?

 

怖いからよ

 

私のブログや動画で繰り返しいってますが

(試験にでるよ!)

 

アナタが本当に欲しいものは

アナタの「怖い!」

の向こうにあるんだよ!

 

だから、

 

自分に正直に

ごまかさないで

素直に

 

一度向き合ってみてください。

 

それで後悔したら

 

もうそれで仕方ないじゃないですか。

後悔したとしても、自分が選んだ道です。

 

自分が本当に納得いく生き方を

送っていれば

 

後悔しないし

後悔しても満足できる

 

はずです。

 

私なんてもうアラフィフで

結婚失敗して子供も持たず

何度も後悔するような瞬間がありますが

 

自分の送ってきた人生に偽りはなく

「私が決めた事だしね!」

と思えます。

 

ただこれが、

 

実は子供は欲しかったけど

自分には良いパートナーがいなかった

そしてその理由が

 

「自己肯定感の低さ」

「過去の失敗経験からくる恐怖」

 

だったとしたら

絶対後悔しますよね。

 

というか、

 

その理由を克服しない限り

 

アナタの人生の引っ掛かりは

 

外れません。

 

ずーーーと

 

色を変え、形を変え

 

アナタを追いかけてきます

 

だから、その恐怖に立ち向かいましょう!

 

一人でできなければ

私お手伝いしますよ💛

 

今日も又長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

止まない嵐はないんやで~

その後は虹が見えるんやで~

 

虹見たくないですか? 

 

見たい人は下矢印下矢印下矢印下矢印公式ラインに登録してねー。

 

□公式ラインへの登録□