【極】58週目 | YOKOLOG☆総合格闘技柔術道場SAI-GYM日記

YOKOLOG☆総合格闘技柔術道場SAI-GYM日記

新潟県燕市の総合格闘技柔術道場SAI-GYMサイジム代表の奮闘ブログです☆

今日は柔術クラス。


YOKOLOG

YOKOLOG


試合が終わった翌日でしたが、7名参加音譜

昨日、試合をしたないとうさんも顔を出してくれましたニコニコ

負けたことで、かなり柔術熱が上がったそうですビックリマーク

今後のレベルアップに期待ですグッド!


久しぶりにてつととスパーしたけど、すごく成長してた。

暖かくなってから、寝技の日はほとんど参加してるだけある。もともといい体格なんだからこれからどんどん強くなるだろうねチョキ


そして、たかし。何回も絞め技されて喉がおかしくなって声が変になっちゃったあせる

あの絞め技はたかしにはぴったりの技なんで、モノにすればかなり強くなっちゃうね叫び


明日は祝日のため休みですが、4日、5日は通常通りやってますので、時間のある方は来てくださいね音譜

節電のため看板は消えてますが、通常通り開いてます!!


会員はいつでも募集してます!
初心者、見学希望者、大歓迎です!

詳しくはホームページ を見てください(^-^)/