☆YOKOLOG☆総合格闘技道場SAI-GYM

新潟県燕市の総合格闘技道場SAI-GYMサイジム代表の奮闘ブログです☆

新潟県燕市吉田東町9-1

総合格闘技道場 SAI-GYM サイジム


ただいま入会キャンペーン実施中ですアップアップ

詳しくはホームページで確認してくださいビックリマーク

http://saigym.uijin.com/


YOKOSAI facebook


テーマ:

木曜20時からは寝技クラスウインク

最近は柔術もグラップリングも盛況ですルンルン

寝技の楽しさもわかってきたかな~総合格闘技は寝技も打撃も柔術も組技もできるから楽しいし、必ず自分にあうのが見つかるよチョキ

 

寝技クラスにもいい選手もたくさんいるので、どんどん試合に挑戦してほしいキラキラ

 

本気で変わりたい人大募集ラブラブ
 
□■□■□■□■□■□■□■□■
総合格闘技道場SAI-GYM
住所:新潟県燕市吉田東町9-1
TEL:090-6628-4350
SITE:saigym.uijin.com
□■□■□■□■□■□■□■□■

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜19時からはレディースクラスラブラブ

体験が1名来ましたチョキ

興味のある人はじゃんじゃん来て体験してみてくださいウインク

ひろみは久しぶりの参加ラブラブ

久しぶりでも大歓迎ですチュー

てことで今日もみなさん頑張りました!!

 

本気で変わりたい人大募集ラブラブ
 
□■□■□■□■□■□■□■□■
総合格闘技道場SAI-GYM
住所:新潟県燕市吉田東町9-1
TEL:090-6628-4350
SITE:saigym.uijin.com
□■□■□■□■□■□■□■□■

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

①22日(金)19時からの女性打撃クラスは横山不在のためつよしとりょうまが担当します。20時からの打撃クラスは自主練習となりますので、怪我のないようお願いします。2階の柔術クラスは通常通りやっています。

 

②23日(土)フリークラスは祝日のため休館となります。

 

③30日(土)サイジム納涼会の締切は9月28日(木)ですので、参加希望の方はジムにある用紙に名前を記入しておいてください。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜19時からはビギナー打撃クラスグー

2階ではダンスルンルン

20時30分からはビギナー寝技クラスグー

久しぶりにやすたか参加でしたラブラブ

最近は柔術衣着てる方が多いですが、着なくてもOKですよ~ウインク

塾も頑張っていましたチョキ

 

本気で変わりたい人大募集ラブラブ
 

□■□■□■□■□■□■□■□■
総合格闘技道場SAI-GYM
住所:新潟県燕市吉田東町9-1
TEL:090-6628-4350
SITE:saigym.uijin.com
□■□■□■□■□■□■□■□■

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜17時30分からはキッズ打撃クラスグー

ちょっとずつ集中力も出てきたし、強くなりたいと自覚し始めた子もいるかな~ニヤリ

目つきはだいぶ変わってきたよルンルン

 

10月8日(日)ゼロスファイトにキッズ2名参加予定グー

出たい人は25日までに申し出てください!

 

本気で変わりたい人大募集ラブラブ
 
□■□■□■□■□■□■□■□■
総合格闘技道場SAI-GYM
住所:新潟県燕市吉田東町9-1
TEL:090-6628-4350
SITE:saigym.uijin.com
□■□■□■□■□■□■□■□■

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜19時からはビギナー打撃クラスグー

高校生が2人体験に来ましたルンルン

2人ともセンス良かったし、やる気もあったんでぜひ入会お待ちしてますウインク

ただ部活より強制力はないぶん自分で本気でやろうと思わないと、ちょっとうまくいかなだけですぐ辞めちゃうからね~

こうせいは怪我でキックがしばらくできないから毎回ボクシング。

苦手なボクシングを自分からやるあたりが意識が高いね。実際かなりボクシングもうまくなってきてし、大人も見習うべきところだよグー

20時30分からはMMAクラス炎

ゆうじ、だいちゃん、どんどん攻めてくるね。

そういうの大事だよ。うまくなると気持ちより技術が先に出てダメだよね、、試合ってやっぱ気持ちが大事。試合に出てる人ならわかると思うけどね。いかに勇気を持って一歩踏み込めるかの世界。

その勇気を作っていくのは日々の練習。

 

本気で変わりたい人大募集ラブラブ
 

□■□■□■□■□■□■□■□■
総合格闘技道場SAI-GYM
住所:新潟県燕市吉田東町9-1
TEL:090-6628-4350
SITE:saigym.uijin.com
□■□■□■□■□■□■□■□■

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

それでは一般部門ですグー

サイジムからは4人出場しましたウインク

まずはグラップリングの試合に10年ぶりに出場したゆうき。

1Rは序盤相手に引き込まれ、なかなかパスできず下からの攻めに苦しんでいた。2Rは相手のタックルに倒された瞬間、三角の形に入りそのまま極めて一本勝ちキラキラ

もっと自分から攻めていきたいところだったけど、10年ぶりの試合でしっかり一本極めてくれました。体が強いので、もっと技術をつけて試合にどんどん挑戦してほしいニコニコ

続いてビギナー修斗に初出場しただいちゃん。

相手選手の情報がなんもなくちょっと心配だったけど、言ってた通り打撃で攻めて寝技の展開になったら寝技で攻めると終始攻めてました。1Rはリーチを活かした打撃が良く、下になっても腕十字を極めそうになる感じで良かった。2Rも打撃がよかったけど、タックルで簡単に下になってしまい、そこからマウントまで取られるも最後は上を取って終了。2-0で判定勝ち。タックルで簡単に下になったこと以外はいい内容でしたルンルン

まだ21歳。あの身長と打撃はかなり武器になるんでどんどん試合に出てプロ目指してほしいウインク

続きましてキックに出場した14歳ゆうじ。本当であればプロライセンスを持ったキックの選手とやる予定だったけど、負傷棄権で一回り大きい選手と対戦。ミドルもカウンターも距離感もだいぶ良くなってきて、試合に安定感もでてきて安心して見れるようになった。今回とくによかったのが首相撲。大人相手に技術と力で制していた。3-0判定勝ちグッ

大会後の合同柔術スパーにも参加していて柔術黒帯でアジア王者の大久保先生に柔術褒められていたよキラキラ

最後は格闘技歴4ヶ月で試合に挑戦したまさと。

正直厳しいかなと思ったけど、勢いとパワーで一気に攻めて最後は腕十字で一本勝ちびっくり

初めての試合であれだけできたらすごいわアセアセ

つづきましてスーパー高校生とグラップリングマッチ。お互いフィジカルが強いけど、やっぱりまだまだ技術不足で最後はスリーパーで一本負け。それでも腕十字防いだり、スイープしてマウント取ったりよくやりました。まさともまだ24歳。この調子でどんどん挑戦していってほしい炎

 

てことでサイジムは4勝1負でした。今回はほとんどの選手が初出場、そして若いメンバーでしたグー

結果も残してそして若い選手も順調に育ってます。サイジムは人気だけでなく実力もありますラブラブ

この調子で来週の全日本アマ修斗、小田原柔術やっちゃいましょう炎

そして11月のプロ修斗3連戦はプロ選手が見せましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

選手、セコンド、応援に来てくれた方々ありがとうございました!!

 

 

本気で変わりたい人大募集ラブラブ
 
□■□■□■□■□■□■□■□■
総合格闘技道場SAI-GYM
住所:新潟県燕市吉田東町9-1
TEL:090-6628-4350
SITE:saigym.uijin.com
□■□■□■□■□■□■□■□■

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

18日に行われた越後初風乃陣の試合レポートですウインク

まずはキッズグラップリングルンルン

5つの道場から多くの参加でした~キラキラ

凄かったのは女の子!!

やっぱり時代は女の子なんですかねチュー

ルールは膝立ちから、抑え込むか、関節技を極めるか(高学年のみ)

関節技ありの対応も増えてきて良き大会でしたルンルン

サイジムキッズは5人出場して6勝5敗2分でしたチュー

試合で気になったことは必ず山田先生にしっかり聞きましょう!!

そして言われたことをしっかり練習でやりましょうグー

サイジムキッズよく頑張りました!

どんどん試合に挑戦する勇気は必ず将来に生きてきますグッ

 

 

本気で変わりたい人大募集ラブラブ
 
□■□■□■□■□■□■□■□■
総合格闘技道場SAI-GYM
住所:新潟県燕市吉田東町9-1
TEL:090-6628-4350
SITE:saigym.uijin.com
□■□■□■□■□■□■□■□■

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜19時からは女性打撃クラスグー

みんなほんとにかっこいいミドルが蹴れるようになりましたよラブラブ

20時からも3人女子来ましたびっくり

サイジム初期メンバーが最近また練習再開し始めてジムを盛り上げてくれます炎

しばらく来ないとはなかなか来づらくなるけど、ほんと気にしないで来てよウインク

いつでも待ってるよ~キラキラ

そして新しい会員もお待ちしてますチュー

 

本気で変わりたい人大募集ラブラブ
 
□■□■□■□■□■□■□■□■
総合格闘技道場SAI-GYM
住所:新潟県燕市吉田東町9-1
TEL:090-6628-4350
SITE:saigym.uijin.com
□■□■□■□■□■□■□■□■

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜19時からはキッズ柔術クラスウインク

キッズ柔術は山田先生が担当してるので、全然わかりませんがとりあえずらいどの腕十字がやばいらしいアセアセ早く披露できる大会に出てほしいニヤリ

20時30分からは一般打込みクラスグー

若者からアラフィフまで頑張っていました!!

こないだのアジア柔術選手権の参加者は1500人だったそうですタラー

確実に柔術ブームきてますよウインク

 

本気で変わりたい人大募集ラブラブ
 
□■□■□■□■□■□■□■□■
総合格闘技道場SAI-GYM
住所:新潟県燕市吉田東町9-1
TEL:090-6628-4350
SITE:saigym.uijin.com
□■□■□■□■□■□■□■□■

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。