大日月地神示とカタカムナ | つばき

つばき

life is an adventure!!

週末、栃木県宇都宮市で行われた神人さんの講演会に参加しました。

 

会場は「とちぎ健康の森」

 

 

 

 

プールや体育館、トレーニング施設など備えた大型施設です。

 

今回は神人さんと、丸山修寛先生のコラボです。

 

神人さんは「大日月地神示」について、

丸山先生は「大日月地神示とカタカムナ」について講演されました。

 

 

 

神人さんの「大日月地神示」についての講演内容は

毎日読んでいる大日月地神示に対しての理解が深まる内容でした。

 

正直読みずらいな〜と感じる「前巻」は

ひふみ神示、日月神示に関わっていた靈人に対しての指導内容も含まれており、

世直しが目的と言いながら押し付ける靈団も多数あり、さらなる高次元からの教えとのこと。

 

読んで魂が震える「後巻」は

生きている地球人全体に降ろされた神示だそうです。

 

今でも神示は降ろされ続けており、

「続 大日月地神示」は不定期に今後ずっと出ていくとのこと。

 

 

丸山先生はお医者様で、「瞬時に神の世界と繋がる」医学を目指しているそうで、

カタカムナや大日月地神示を医学に応用したりされているそうです。

具体的に色々なお話を大日月地神示を交えて紹介してくださいました。

 

神示は8通りに読めますので、丸山先生の話は一つの解釈ですが、

医学や素粒子などから読み解く神示も面白かったです。

 

 

丸山先生は電磁波の世界にも長けており、

衝撃的なお話を伺いましたので少しシェアします。

 

私たちの体に装着している貴金属は、電磁波の受信機となるそうです。

具体的には女性はピアス、イヤリング、ネックレス、ワイヤー付きブラジャーなど。

今20代でも乳がんが多い原因はワイヤー付きブラジャーが関係しているとのこと。

衝撃・・。確かに形を見ても、渦を巻いて胸に蓄積しますね・・。

皮膚が炎症してアトピーにもなりやすいそうです。

大きな胸の人が乳がんになりやすいのは、

乳腺の発達云々もあるかもですがブラにワイヤー入っているからかもしれません。

そんなの専門医でも分からないですね。

 

あとは、銀歯、インプラントなどの歯の金属、時計、メガネなどもまずいよと。

メガネは金属が直接脳横にありますから、両方から輪っかを作れば良いそうです。

 

5Gはアウト、脳に本当に良くないそうです。

 

シェディングは電磁波を介してかかるそうなので、

自分の体内の電磁波をクリアにすればシェディングはかからないとのこと。

 

 

自分が何気なくファッションや日常に使っているものが

電磁波の磁石になって体内に蓄積するほど怖いものはないです。

「今の磁気はやばい」そうです。

 

 

他にも書きたいことは山ほどあります・・。

今回この講演会を拝聴できて本当に良かったと思います。

 

 

なんとなく、講演会に早めに行こうかと思っていたのですが、

とちぎ健康の森から車で5分の「幸楽」で並んだが故に受付開始直後に並べませんでした。

 

なんと、数量限定、先着順で丸山先生の「クスリ絵」がプレゼントされていました。

 

しまった・・餃子に目が眩んで、逃してしまった・・ガーン

 

 

 

 

でもきっと今の私には必要なかったものかもしれませんし、

次の日宇都宮っ子と話をして「一番好きな餃子は幸楽」という会話についていけたから良かったとしましょう真顔