ミッフィー カフェ | つばき

つばき

life is an adventure!!

ミッフィー カフェ東京に行って来ましたうさぎ



代官山にあります。

ずっと行きたかったのですが、なかなか機会がなく、ようやく行けました。





カフェは予約制。


前日までの予約で、当日朝行く事を決めたので、行けば入れるかな、と思ったのですが





まさかの満席泣


席の予約金が660円かかるし、時間が読めなかったので予約しないで行ったのですが、甘かったです。


イオンラウンジのように週末は予約は必須ですね。

平日は比較空いているようです。








店内はミッフィー で溢れています。

幸せな空間です目がハート


ミッフィー ちゃんは6月21日が誕生日🎊



現在シーゾナルメニュー<miffy birthday>の期間中で、

ミッフィー バースデーブーケサラダ💐



1,790円ですポーン


席が予約できなかったのは、不幸中の幸いだったかもしれません凝視


結局、何も買わずに出て来てしまいました泣き笑い