AOMORI KENJIN ライブ参加しました | つばき

つばき

life is an adventure!!

大日月地神示を降ろされた神人さんはKENJINさんという名前で

ミュージシャンとしても活躍されています。

 

先日、青森健仁(Aomori Kenjin)さんのライブに参加しました。

 

 

神人さんのライブは浄音ライブ以外参加したことがなく、

KENJINさんのライブは初めての参加です。

 

会場は東京築地

 

 

マデイラ(MADEIRA)

 

 

こちらは斎藤一人さんの「銀座まるかん」のまるかんカフェ、

イベントスペースとしても利用できる高波動空間とのこと。

まるかんグッズもたくさん置いていました。

 

 

会場では、迫力の青森のねぶたの絵が飾ってあったり

ビーガンの焼きそば、焼き鳥、青森名物せんべい汁などなど

 

 

すべて200円!!すべて主催者の奥様の手作りとのこと!!

 

どれも身体に優しく美味しかったです鍋ありがとうございます。

 

青森地酒も用意されており、お祭りムード満載祭

 

 

ライブはKENJINさんすべて青森弁でトークして、

パワー全開でした爆  笑終始笑いっぱなしです。

青森弁が強くなると、何話してるかよく分かりません爆  笑

 

会場の皆さんも「ハイハイ!」など掛け声で参加できる曲も多く、

ねぶたの「ラッセーラ」も最後にみんなで踊って唄って

大盛り上がりでしたルンルン

 

伴奏もパーカッションや篠笛、サックスなど心に響く音色でした。

 

途中、神人さんの演奏が止まり、頭が乗っ取られた、と、瞬時に除霊していました。

その間も伴奏の方々がずっと演奏を続けていて場をつなげています。

異次元存在と交流できる神人さんならではのハプニングですね。

そういえば講演会でもやっているのを見たことがあります。

 

 

会場が狭かったので、KENJINさんが約2mくらいの至近距離で観られましたひらめき

エネルギーをふんだんに浴びることができました。貴重な体験ですピンク音符

 

 

 

 

 

AOMORI KENJINさんは地元青森で8月23日(金)に

JR青森駅から徒歩1分の「ねぶた会館 ワ・ラッセ」でライブをします。

絶対楽しいと思います!!

 

まだ参加募集をしているので、青森に行けそうな人は行ってみてくださいねりんご

AOMORI KENJINさん激推しのライブです。

ハネト衣装のレンタルもあるそうで、みんなでラッセーラーですね音符

 

 

私も大学時代、ねぶた祭りでハネトをしたことがあります。

はねて叫んで酒んで、めちゃくちゃ楽しかったです祭

 

 

そういえば、この前実家からその時のハネトの衣装一式が出てきました。

あの衣装、どうしたっけな・・キョロキョロ