YouTubeチャンネル開設して1ヶ月が過ぎました | つばき

つばき

life is an adventure!!

YouTubeを始めて、1ヶ月が過ぎました。

 

目標の毎日更新を続け、

涙無くして語れない、怒涛の日々でした泣き笑い

 

最近はよくカフェで編集作業をしています。

 


気分転換にもなっています赤薔薇

 

偶然撮影したパソコン画面のチャンネル登録者が「333」

 


数日後「444」

 



カフェにいたら、お客さんからハヤトウリを突然もらうこともありました。

 


奇想天外な出会いもあります。

 


カフェだけでなく、自然の中でもパソコンを広げています。

自然の音しか、聞こえない、最高の空間です。

 


川のほとりでしたことも。



膝の上でするので、作業効率や姿勢を考えると・・

あまり良くないのかもしれませんが。

 

近所でPayPay30%戻ってくるキャンペーンをしているので

カフェを開拓しています。

 

昨日戻ってきたポイントが、「777」でした。

 



店員さんと大喜び爆  笑これはいいことありそうキラキラ

 

今日のお昼も、カフェのテラスで志事(しごと)をしました。

暖かくて気持ちよかったです。

 

 

一人でも、待っている人がいる限り、私は走り続けます。

 

やっているのが全然苦ではありません。むしろ楽しいくらい。

今月も、楽しみながら編集作業を続けたいと思いますニコニコ