ネタ切れ | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

明日から9月ですね指差し気づき

 

私はと言うと

離職票貰ってから 

動こうと決めたので

引き続き無職です真顔笑い

 

7月に予定狂ったり

雨が増えたり 晴れても暑いし

やる気を無くしてましたが

 

ここ数日は

運動する気が起きたので

家で運動してますランニングアセアセ

 

少し減ったところで

 

痩せる気までは 

起ってません指差し笑い笑い

 

 

そして ネタも切れたので

明日は休みで 月曜からは

不定期投稿となります

更新されたらラッキーキラキラ

くらいで お待ち下さいルンルン

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい

高知県ランキング
高知県ランキング