トレースボード | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

SNSで流れてきてて 気になってた

ダイソーのトレースボード

見つけたので購入しました!!

 

明るさが 3段階選べます下矢印


薄い封筒でしたが ちゃんと

下のイラストが見えてますグッ気づき

 

一番明るいのは 目が痛くなるので

使う事はないかなぁ?

 

あと

A5と小さいのが 収納にも便利で

ちょうど良いサイズでした指差し飛び出すハート

 

 

気になる点は 下矢印

 

 

私は下にカッティングシート

敷いて使おうと思います真顔

 

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい

高知県ランキング
高知県ランキング