チムニーTシャツ | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

数年前に たまたま購入してから

買うようになった Tシャツ

 

 

今年も購入できました指差し飛び出すハート

 

前回のグレーも好きですが

個人的には 白が一番好きです飛び出すハート

 

 

下矢印インスタグラム

chimney ちむにぃ

 

 

***余談**

 

同じ日に 野市のフジにも行ったら

3,000円のタイトスカートが

385円になってたので 

つい買っちゃいました真顔笑い

 

そして 

数年引っかかってた事が

年内に解決しそう

と 連絡がありましたスター

まだ解決はしていないですが

終わりが見えた事で 

肩の荷がおりました真顔

 

来年に向けてこの調子で

どんどん良くなればいいなぁ飛び出すハート

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい

高知県ランキング
高知県ランキング