来月から | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

来月からも なるべく 

毎日更新目指してますが

 

 

ネタ切れになると

思うんですよね不安ガーン

 

 

 

あ、あと 昨日の

プラン変更の件ですが

先月よりも 安くなるように

対応してもらえました<(_ _*)> 

 

そして 7月は最初に間違われた

15GBのプランに変更しました真顔

 

結局するんかーい!!

って 感じなんですが

それが

当初の目的だから!!

って事で この騒動は完結です

 

 

***余談***

保険も同じ熱量で考えたら

節約になるんだろうなぁ

と、思いつつ放置です泣き笑い笑い

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい

高知県ランキング
高知県ランキング