プラン変更③終わり | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

勝手にプラン変更されて

様子見してたけど

 

来月の利用料金

上がると思うんだよなぁ

 

って 事で

また店舗まで行って来ました指差し気づき

 

こちらの希望としては

 

①前の担当とは話したくない

 

②今月利用料が先月に比べて

高くなる気がするので調べて欲しい

 

③高くなるなら 

前月と同じ料金に変更して欲しい

 

④その内容を証拠で残したいので

紙に書いて説明をして欲しい

 

今回対応してくれた人は

何も悪く無いので

本当に申し訳ないんですが

 

ちゃんと お願いして

対応してもらったところ

 

時間が欲しいとの事で

日を改める事になりました真顔

 

帰宅して 数時間後に

 

予想通り

高くなる予定でしたが

こちらで対応考えたので

安くなるように変更します

 

って 電話連絡あったので

今日の仕事帰りに 

説明を受けてきます真顔

 

 

心残りとしては

 

アプリで出来るのは 

分かってるので

どうしても変更したかったら

自分でチャレンジします

 

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい

高知県ランキング
高知県ランキング

 

***余談***

今回担当してくれた人に

「その日は店舗に何しに来たのか」

聞かれたんですけど

 

何でそんな質問されたか

理解出来なくて

 

「来月変えたいけど

変更したらどうなるのか

説明して貰いに来てました」

 

と 返事したんですが

解釈合ってたかな??

 

ネットで出来るから

聞きに行っちゃダメなのかな?

 

疑問でした