昨日はアーティフィシャルフラワー認定講座(花・芸術文化協会) | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。


爽やかな色合いが夏らしい✨



【アーティフィシャルフラワー認定講座(花・芸術文化協会)】


昨日は、爽やかなボトルアレンジ✨

デザイン的に当初より少し大きめのボトルになりましたので
デザインが安定するように
フラワーをブーケのようにまとめて
ボトルの金具に止めました。

とても爽やかなアレンジメントができました!

細かな   工程もバッチリでしたね!


明日も
同じくアーティフィシャルフラワー認定講座(花・芸術文化協会)があります✨
お楽しみに。


さて本日は認定講師クラス✨です。
また新しく講師さんが誕生します!


皆さまも良い一日を‼️